fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

手帳

睡眠スコア82

今日はバランス良く眠れた。

いつもより早く帰ってきて、いつものスタバで久しぶりにテーブル席に座った。目の前の居酒屋は店内の客が激減している。良いことだと淡々と思う。実のところ、私は優しくない。自分の住んでいるところも、毎日、最高数を塗り替えている。飲食どうこうでは無く、何故、大声で節操無く喋りまくるのかと目がひらべったくなる。

 

こんなことを書くと、周囲の人がドン引きするのだが、会社の同僚たちは割りと温かく受け止めてくれる。数字と言うことを聞かない人間の相手をしていると見えてくる光景がある。

 

帰宅すると宅配ボックスに荷物が届いていた。年末駆け込みで手帳を2冊、買ってしまった。結局、今年もやっちまったなと思いつつ、SNSもポイしてきたことだし、来年は手帳と遊ぼうか、なんて思ってたりする。

 

買ったのは、マークスのEDiTシリーズで、初登場の週間レフトと、1日1頁型のフリーリフィルだ。ちゃんと使えるのは微妙だが、まあいいや、手帳が好きなんだし、忘年会、新年会を強行する人達より、可愛いもんさと達観している。