fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

大事

睡眠スコア89と久々の高スコア

 

睡眠時間を多く取ったので、時間が少ない。新聞は見出しのみ。

感染者増で、分科会が緊急提言。うん、ヤバめですよとは思っていた。

楽しいを追求して、日々の穏やかが損なわれるのは、もういいので自分は基本を忠実に。GoTo Eatのディナー使用は自分の意識からなくすことにした。

 

久しぶりに見たいアート展示が出てきたのでオンラインチケットを取った。日々の中の優先順位付けがシビアになるなと珈琲を飲みつつ思う。お付き合いを、どんどん削っている。今、残っているのは大事なもの、大事な人ばかりである。

 

今年の手帳はトラベラーズノートを使っているが、ウィークリーレフトには日記を書いていた。ここを三分割してちゃんと日々の予定を入れてみた。普通に仕事して生活しているだけでも、かなりの部分が埋まった。仕事があって、生活できるのは有難いことだと思い、打合せの時間を確認した。これでいいんだと思った。