fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

睡眠スコア82

浅い眠りがやたら長いので、脳がちゃんと休めているかは疑問だ。

いつもより少し早目に帰ってきたが、ジムに行くのには微妙な時間だった。

 

帰宅すると宅配ボックスに荷物が届いていた。これの着荷通知メールが来ていたから、スタバにも寄らずに帰ってきた。ルピシアの福袋が届いていた。配送は最短日にしてもらっていた。

 

一番、小さな梅のバラエティを頼んだが、中身は夏とあまり変わらない。「補充」といった感じである。補充なのでコスパが良い方が嬉しい。また、オマエかと思うお茶でも店舗で買うとそれなりにするのである。

 

もうじき今年が終わるのかと、ふと思ったが、実のところ毎年、こんな感じだったりする。毎年、情緒無く過ごしている。年末年始のスーパーでは、いつもの食材が買えない事に、つんのめっているタイプだし、本当に欲しいものはバーゲン関係なく現れた時に買う。らしい事といえば、姪っ子へのお年玉と珈琲、お茶の福袋くらいである。お年玉は、あと数年で終わる筈だ。

 

外出しない年末年始を推奨されているが、実際のところはどうだろうか。あまり効果なさそうだなんて思っているが、お茶も来たし家で読書してようか。積んである本は、かなりあるからと、私自身やや他人事として扱う様になってきた。疲れているからだろうか。