fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

船酔い

睡眠スコア78 少し低め。

午前中は家事をして、午後はオンラインの勉強会。

終わったらジムに行き、筋力トレーニング。使っている人が少なくて猶更、良い。

 

帰ってきて配信のアーカイブを見て首を傾げる。エンジニアの勉強会の配信クオリティに慣れてしまっているからか、そうではない配信を見て、つんのめるような感覚に遭遇する時がある。

 

暫く見ていたが、画質も音声もイマイチで船酔いみたいになりそうだったのでタブごとブラウザを閉じた。

 

感染者数は、もう実質、1000人いってるんじゃないかと思う。変異種とか大江戸線で運転手15人感染で減便とか。師走らしく賑やかなことだ。

 

外出自粛のお願いと、物理イベントの来て来てメッセージが交差して、自分の脳内もミサイルが飛び交っているみたいだ。これにオンラインイベントとSNSのキラキラぶりを加味すると、人類って結構しぶとい。

 

なんとなく病人の私としては、もうちょっと静かにしてもらえないだろうかと思う。ワクチン接種優先順位、第三カテゴリーに入るかしらと、新聞記事をじっと眺めている。