fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-10-19から1日間の記事一覧

空いた棚には違う何かが入ってくると思っている。 馴れ合い、しがらみで身動き取れなくなって停滞するくらいなら。 そう、考えて私はありとあらゆる棚を空けている。 先週、書いた投稿を読み直した。少し先の未来の自分は物騒な性格をしていると書いている。…

整理整頓

部屋の模様替えをしたくて、持ち物を整理している。捨てるのもあれば、フリマアプリに託すのもある。ゴミにするよりマシな価格設定にしているので、大抵はドナドナされていく。 スポーツジムで筋トレをしている最中に、なんでまだ気分がザラザラしているんだ…

ぼんやり

FUJIFILM X-Pro2 + XR RIKENON 50mm F2 午前中、自宅でフィルム1本撮影し、他のフィルムと一緒にして郵送現像に出した。封筒がちょうど良い大きさのが無く、かといって1枚の為に買いにいくのもと思っていると、先日、購入した布マスクのパッケージがあった…

基本

睡眠スコア79で低めなのだが、レム睡眠も深い睡眠も取れているので、気分はクリアだ。 うっかり、Yahooを開けてしまい、フランソワーズ・ジローの記事を読んだ。コメント欄は相変わらずなのでスルーだがジロー自体には好感を持った。 彼女ほど頭は良くないが…