fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

ぼんやり

f:id:kika495146:20201019174230j:plain

FUJIFILM X-Pro2 + XR RIKENON 50mm F2

午前中、自宅でフィルム1本撮影し、他のフィルムと一緒にして郵送現像に出した。封筒がちょうど良い大きさのが無く、かといって1枚の為に買いにいくのもと思っていると、先日、購入した布マスクのパッケージがあったので、そちらに紙を貼って宛先を書き、切手を貼った。使ったフィルムは2003年期限切れという代物だったので、感度を下げて撮影したが、どんな感じで戻ってくるのかイメージが湧かない。

 

投函して、スタバに行き、手帳に模様替えのプランを書いて目途が付いたところでジムに行った。昼間で人が少ないので、筋トレ用のマシン全てをこなした。いつもより時間をかけて行い、ゆっくりと風呂に入って出てきたら夕方だった。

 

ジムで身体を動かしながら、来年の個展をどうしようかと考え出している。春に展示する予定だったものを出すが、メインの壁に持ってくるものはこれから作る。

 

写真屋さんとのやり取りの中で、ぼんやり見えているのもあるが、まだ試し撮りの段階というところだ。