fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

ER図

睡眠スコア85

 

レム睡眠は2時間。睡眠時間中25%ということで、アプリには見たことの無い、ニコちゃん壁紙が出ていた。どれだけ脳に無駄な記憶をさせているのだろうか>自分と思った。

 

お陰で今日は朝から調子よく仕事が進んだ。スタバは閉店間際に駆け込み、origamiとアーモンドミルクラテをテイクアウトした。

 

何気に仕事が忙しくなってきたので、ドリップコーヒーを探す余裕が無いが、コンビニドリップパックをお湯多めに淹れて、VIAを溶かすと美味しくなることを昨日、発見した。発見したのはいいのだが、VIAも何気にいいお値段しているので、コスパ良いを達成できていない。

 

日中、ER図を描いていた。以前、描いた時にかなり苦労した記憶があったのだが、良さそうなアプリを見つけたので試しに使ってみたら、割りと調子よく進んだ。

 

プライベートでも使ってみようと思っているが、個人のアカウントではクラウドストレージを自由に選べるのが良いなと思った。更に自分のパソコンの方がディスプレイサイズが大きいので広々としていて一層、気分がいい。

 

app.diagrams.net