fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

散歩

睡眠スコア85

 

レム睡眠が13%で少し足りないのだが、良く眠れた感有り。

新聞巡回。大統領選は落ち着いたみたいだ。自分としてはバランスの取れた人だといいいな~と思うだけだ。

 

気になった記事。ライブ配信が定着すると、”ちょっと気になる”くらいのバンドでも接する機会が増えるかなと思う。日常は仕事やらなにやらで忙しいし、休日は休日で、それなりにタスクはあるので感染云々は置いといても会場まで足を運べない。

 

そのうちにヘッドデバイスをつけて自宅で観るのが普通になるんだろう。そうなると、一緒に歌ったり踊ったりできるくらいの広さと振動を抑えたり、防音が備わっている部屋が普及するのだろうな、そんな連想をしている。

 

今日はプリントの続きをしたいし、美容院の予約も入れているし、筋トレもしたい。Scalaチュートリアルも進めたいし、と割と盛だくさんだったりする。

天気は薄曇りで真冬並みの寒さも無い。少し散歩も入れようかな。

 

www.nikkei.com