fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

ズレ

睡眠スコア81

 

レム睡眠が12%。3%足りないが、外は快晴で気分がいいので良いとする。

 

昨晩はScalaの開発環境を作っている内に寝る時間になったので、動作検証はしないで中断している。

 

数日前からyoutubeで配信動画のアーカイブを見ているが、配信職人がいないと、ちょっとツライものがあるかな~と思った。つんのめる感覚があるというか。

 

自分もどっちかというと裏方の方だ。表側が何事も無かったようにしておくのに喜びを感じてたりする。これも同族以外には、あんまり理解されない。理解し合えないのが普通だったりするので、割りと慣れていて平気だったりするのだが、そこで躓く人もいるらしい。若干、申し訳ないかもと思っている(あくまでも「かも」)