fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

加減

睡眠スコア80ではあるが、レム睡眠も深い睡眠も30分程度なので、つまり今日は大事な判断はしない方が良い日。

 

眠れなかった理由は何となく分かる。

夜、布団に入る前にうたた寝してしまった事と寝る前にyoutubeを見てしまった事か。動画の画質が良いのと悪いのとが、ごちゃまぜになってるものだったので、そこで脳が引っ掛かったか。

 

そんな気がする。

 

自分の生活は極力、フラットになる様に調整してるつもりだが、他所様までは範疇では無いので加減がなあとぼやく。

 

この辺の感覚はあまり人様には理解されない。楽しいのは良い事、わいわいは良い事として認知されているからだが、裏から見るとエネルギーが乱反射してるだけのもある。人の生活は24時間共通で、イベント以外の生活や行動も充分に大切なものだ。エネルギー配分はきっちりキレイに行わないと、例えば翌日まで疲労を持ち越したり、身支度が出来てなかったり、ささやかなブレーキになってしまう。

 

加減がなあと改めてyoutubeを眺めつつ、ぼやいている。