fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

睡眠スコア78

 

レム睡眠が30分程度、ということは今日は午後は使い物にならんのではと思う。休み時間はすべて仮眠に充てることにする。

 

新聞をざっとスクロールする。アメリカの選挙は物騒だな~と思う。詳細まで踏み込んでる余裕が無い。どっちも怖い。

 

朝方、夢を見た。屋外フェスに行ってたらしいが目当てのバンドのアーティストに声を掛けたら素っ気なくスルーされた。

 

という、設定だったが、現状、唯一注目しているバンドは屋外フェスはやらないと思うので、つじつまが合ってない。

 

一応、夢占いを調べてみたら、日常生活にマンネリを感じている、だそうだ。

こっちとしてはアーモンドミルクで作って貰うドリンクのバリエーションを追求しているつもりだったけど。Scalaのインストールが出来たみたいで、やったと思っていたけれど。

 

夢なので、こんなもんである。