fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

様相

違う道を意識した途端に、その方向の情報が入ってくるとか、いつもとは違う自分がすらすらと電話で受け応えしているとか、たぶん間違っては無いのだな、そんな風に捉えている。

 

突然、送られてきたメールをに目を通しつつ、ここまで状況を整えてくれたのは寧ろありがたいと感謝した。

 

何かが変わる時は、妙に気分が波打って落ち着かない。

 

仕事帰りに寄ったカフェで、本を広げたが中身は入ってこず、パソコンからはエラーメッセージが返ってくる。ちゃんと出来てないということなので、つまり何かの気配に引き摺られている。

 

諦めてパソコンの電源を落とした。直に閉店だし、さっさと帰って眠った方が良いだろう。

 

帰宅してメールの返信をした。10月ということは下半期なので、3月までの予定が埋まっているのが普通だ。そして、来年度の計画を考え出す頃でもある。

 

ウイルスに振り回されてきたが、withになったので、私は普通に来年の予定をイメージしておきたい。見えないところで、かなり色々なものを整理した。おそらく、ここ2~3年とは様相が変わるだろう。変えたいと、そう思っている。