fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

分岐

そろそろ年末が見えてきたので、忘年会、懇親会の告知、お知らせ、お店の宣伝等が目につく様になった。

 

物理イベントについては、個人の判断任せになった様に思える。いい悪いではなく、この感覚差でコミュニケーションが更に細かく分かれていくのだろうなあと、ぼんやり思っている。

 

ここで縁遠くなる人は、それなりにいそうだ。だが空いた棚は別の何かで、ちゃんと埋まるので、そんなに心配はしていない。

 

今、読んでいる技術書が、あと少しで読み終わるので、今日は別の本も持ってきている。パラパラめくって目に止まったページに既にマーカーを引きたくなる記述が見えている。