fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

末っ子

スタバ好きなので、仕事帰りに寄れそうな時には行ってしまう。閉店まで、音楽聴きながらぼんやりしてたり、ノートを書いていたりする。

今年も購入数に応じてモレスキンノートが貰えるキャンペーンが始まったのでエントリーしといた。かといってモレスキンノートのファンという訳でも無い。小さなお祭りに参加したいだけだったりする。

 

ブログを書くのに小さなパソコンがあるといいなと思いつつ、日頃はアレコレ持ち歩いているので実行しないでいる。さっき、Surface Laptop Go という、12.4型のひとまわり小さいのが発表されてたので、ざっと調べていた。文章書くだけとは言え、あまりにもスペックが低いと起動からして時間が掛かるので、さっと書く用途には向かないのだが、これは大丈夫そうだ。解像度が少し弱いみたいだが、気になるので実物を見てみたくなった。

 

因みにウチにはSurfaceが3台ある。