fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

陽射し

今日も1日、仕事をしていた。

朝、起きた時は天気が悪かったが段々と日が差してきた。窓を開けると青空が見えた。

今日は意識して日に当たる様にしていた。笑われそうだが鬱にならないように気を付けている。

 

さっき、日記を書きつつ決めたのは、夕方になったらYAHOOやSNSは見ない、ということだ。

 

騒々しい空気が苦手だ。ポータルサイトSNSの中も同じだ。

 

最低限の人間関係はあるので、連絡事項とか偶に入ってくるのだが、それは朝、チェックすればいいかと思った。

 

仕事部屋は日の差し込まないところだ。専用のスペースを作ったのは自分でも上等だと思うが、リビングの明るい場所にも仕事スペースを作りたいと思った。気分によって行ったり来たり出来るといい。