fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

グラスブーケ

毎日、仕事をしている・・・というと、本当に書くことがない。

というくらい、落ち着いている。

仕事を終えるのが19時頃なので、私は財布とスマートフォンをバッグに入れて外に出る。割引になった惣菜や弁当を買って最後に花屋に行く。

 

先週あたりから花屋の店頭にミモザが出てくるようになった。春になったんだなと思う。今日はミモザが入ったグラスブーケを買った。

 

キッチンのカウンターに花を並べると明るい気分になる。今週は意識してニュースやSNSを見ない様にしている。もう何カ月も同じ話をしているような気分になってくる。

 

家で仕事をするのが夢だった。今、その願いが叶ったので居心地の良い空間にしようと毎日、少しずつ部屋に手を入れている。

 

f:id:kika495146:20210204214012j:plain