fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

チーズケーキ

睡眠スコア83

いつものスタバでアーモンドミルクラテとホントは良くないが、今週は淡々黙々と頑張ったのでチーズケーキをテイクアウトしてきた。

 

金曜日だからか、酔客があちこちにいて、案の定マスクをしてないものだから、心の中で静かにマイナスポイントをつける。どう見ても、自分の周辺で懸命に働く若者達の方に加算したくなる。

 

帰宅して写真教室用に作っておいたプリントの具合を確認する。2日間、放置してたので、ちゃんと乾燥している。カメラとレンズの用意もしつつ、やはりと思い立ちコラージュを作り直す。3点、作ってるが2点は仕上がりイメージが固まってきた。最後の1枚が腹落ちしていないので、セーブしておいた途中のファイルを呼び出し、別の加工を入れて全然、違うイメージにした。サンプルプリントを作って、これは先生に見てもらおうと勝手に段取りする。

 

不要不急の外出は控えよ、なのだが、コレは譲りたく無いので、明日は無防備な飲食店には入らないと決めて外出する。若者達に次のお菓子を見繕ってこようかなと思っている。