fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

ナッツバー

睡眠スコア82

最近、この辺りの数値で落ち着いている。

写真教室に行き、課題を見てもらい次の課題を貰った。雨がやんでいたら、そのまま撮りに行こうかと思っていたが、やむ気配は無いので、ランチをして家電量販店に行った。ランチは洒落たサラダがメインのお店で客層も綺麗なラインの服を身にまとった女性が多かった。つまりお喋り全開ではないということだ。

 

家電量販店でレンズを1本、新調した。ずっとオールドレンズを使ってきたが、そろそろスピード感出すかなと思ったからだ。メルマガで流れてきた作例が良かったので、スペック表を見て、そのまま決めてしまった。

 

夕方のニュースの数値を見て、げっそりし、ここまで来たら弁当持参で出発するかと考えた。肥満治療中は低カロリー、抵糖質、低脂質の食事を自分で作って駅のホームでこっそり食べていた。いざとなったら、そのくらいはやる。

 

後輩達へのお菓子だが、東京まで行った割りには何も買ってこなかった。コンビニで買ったナッツバーが美味しかったから、あれがいいかなと思っている。割りと適当である。