fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

ドヤ顔

睡眠スコア89

かなりの高スコア。

仕事をしていた方が安定するなと思った。仕事が大変とか、そういうのは大丈夫みたいだ。筋トレと同じだものな。

 

昨晩、久々に某SNSを開けてみた。たまにはログインくらいしとくかと思ったのだが、数分眺めて、うっとなって出てきた。新聞を読むのが習慣づいた身からすると、文章から滲んでくるもの、行間というやつから放たれる気配が分かる様になってしまった。読み手の無駄な感情を煽らないのがプロの文章なのだなと感じた。

 

SNSの中は相変わらずだった。きらきらしたドヤ顔の投稿を見て私はアプリを閉じた。何も変わってなかった。