fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-10-28から1日間の記事一覧

紙チケット

寝る前に、さらりとTwitterを開けたら、GoTo Eat について流れていた。紙チケットが用紙不足で発券不可になったみたいだ。そういえば帰り際に寄ったコンビニで何か貼り紙がしてあったような気がする。自分は平日は社食で頻繁にお世話になることは無かろうと…

GoTo EAT

うっすらと分かる様な気がする。 チャットやオンライン会議って、なんか気力が派手に奪われていくような気がしていた。大昔、カメラで写真を撮られると魂が吸われると言われてたが、ネットに魂吸われる感覚はある。まだ、私達は電脳を持つまでに至ってないし…

帰りのバスの中で活動量計のアプリを見てみたら、睡眠スコアが85と表示されていた。 色々、挙動不審だが高スコアではある。まあいいや。 同時に通販で入浴剤を購入した。ドラッグストアに行くとポイントカードの確認をされて、微妙に時間がかかるのが嫌だっ…

交換

活動量計の睡眠パラメータは昨日と大体、同じなのだがスコアが表示されない。 まあ、いいかで流しておくが、バッテリーの持ちが悪くなってたり、液晶部分に薄くて細い横線が一本、走ってたり、そろそろ交換しどきなのかなと思う。自粛中に服のポケットに入れ…