fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

自画自賛

睡眠スコア81

まずまずの月曜日。終バスまで仕事をしていてスタバに行きそびれ。

今日からプレゼント開始のポーチが遠のいた。

いいんだ、仕事の方が大事だ。GoToって何の事ですか?というくらいに仕事がやってくる。ありがたいことだ。

 

Scalaチュートリアルを匍匐前進で進めているが、Pythonも薦められた。やることが沢山あるので、GoToなくても大丈夫だった。

 

と、こんな風に仕事をやっていると書くことがあまり無い。敢えて言うなら、昨日、撮ってきた写真が、水平が完璧に取れているので自画自賛している。三脚無し、手持ちでよくぞここまで正確に真横の線を出せたものだと思っているが、これも写真をやっている人くらいにしか伝わらないというか、反応する人は数人だろうと思っている。