fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

シェア回避

睡眠スコア82

トラベラーズノートには撮影と書いていたのだが、やめた。

もうじき冬休みだし、それからでいいかと思った。

 

ゆっくりしようかと、家でYoutubeを見て、夕方にはジムに行き、夜はコラージュを作っていた。額装の相談日を問い合わせて作業を終えた。

 

机の上には手帳タワーが出来上がりつつある。金曜日に届いた手帳に予定を書き入れていた。なんとなく、この子とは1年間付き合えそうな気がした。

買ってしまった手帳を積み上げると、ピンク系が多い事に気づいた。柔らかい色ばかりなので、こういう気分なのかと思った。

 

連絡系確認の為に某SNSを開けると、またもやアピールキラキラの物理イベント告知の投稿にダメージを受けた。イベントのシェアは受け取らない設定に出来ないもんだろうか。

投稿する人によってアピールの気配は全然、違う。今日は大量のガラスの粉を吹き付けられたイメージだった。私の魂は血だらけである。昨日は昨日で火炎放射器で焼かれた。そっとフォローを外しているが、この人は大丈夫と思っていた人からも食らうので、やっぱりアカウント消したいと呟いている。

   

f:id:kika495146:20201228002319j:plain