fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

閉店前のスタバに立ち寄り、ジョイフルメドレーにアーモンドミルクを足してもらった。プレゼントのポーチは欲しかった柄が無くなっていたが仕方ない。VIAが二本入った缶ケースが可愛かったので買ってきた。

 

ニュースを見てると、気分がチリチリしてくる。人が集まれば広がる。そこだけ注視して対策していれば違った年末になったかもしれない。

 

自分が住んでいるところも時短営業対象になりそうだ。少しは効果があるといいがと思った瞬間、マスク無しの男性が無灯火で自転車を飛ばしていった。

 

緩んでるなあと、ため息をつくが人様なので、そういう人や場所には近づかない。今のところ、そんな感じだ。