fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-10-27から1日間の記事一覧

八等分

今朝、読めなかった新聞を流し読みした。新聞は見ないと落ち着かない。自粛中もコレにかなり助けられた。某ポータルの某コメが神経に堪えたからだ。二か月無料が終わっても、そのまま契約している。購読料はお高めだが、精神衛生にはとてもいい。その分、じ…

微妙

某SNSのアプリだけでなく、Gmailのアイコンまで派手になってしまって、うっとなっている。 ここまで来ると単なる愚痴なので、本当に寝た方がいい気がしてきた。 スタバのwifiが時間内なのに切れてしまい、かつ再接続しないので仕方なく自分のiPhoneでテザリ…

高速

性懲りもせず、Androidタブレットで使うテキストエディタを探している。 クラウドストレージに保存出来るやつがいいなあと思っているのだが、直感的に操作できないとダメだったりする。入力の練習もしているのだが、漢字変換する際に、ほんの一瞬、残像がち…

放電

まだ疲労を引きずってる感有り。 そそくさと帰ってきてラテを飲んでいる。 もっと空けて欲しいと言われて、自分でもせっせと棚を空けてるつもりだったので、どの辺でいっぱいいっぱいに見えているかなと考えているが、考えるということ自体、密度の高いこと…

必須

睡眠スコア87 各パラメータ 推奨範囲内。 外は晴れていて良い気分で珈琲を飲みながらパソコンを操作する。ひと段落したところで家を出た。 今日はキーボードカバーを付けたAndroidタブレットを持ち出してきている。見た目、10inchのミニパソコンに見える。パ…