fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

微妙

SNSのアプリだけでなく、Gmailのアイコンまで派手になってしまって、うっとなっている。

ここまで来ると単なる愚痴なので、本当に寝た方がいい気がしてきた。

 

スタバのwifiが時間内なのに切れてしまい、かつ再接続しないので仕方なく自分のiPhoneテザリングしてみた。こちらはあっさりと繋がったので、まあいいかという感じだ。なんか、やっぱり微妙だ。Windows10のパソコンがいい。

 

本当は再接続しない現象と解決方法くらい書かないと人様の役に立つ文章にならないのだが、ここは駄文置場なので、繋がったからいいやで済ませる。

 

さっきInstagramをインストールしてみたが、起動までに時間がかかりすぎたので削除した。今のところ、テキスト入力と、web見るのと、新聞読むのと、youtubeくらいしか使えなさそうだ。Gmailで小さい画像ファイルを添付してメール送信も出来た。出来たのだが、やっぱりパソコンがいい。

 

 ※この文章だけ読むと何の話だか分からない。10inchのAndroidタブレットがパソコン代わりになるかなと試してみた話です。