fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

寝不足

睡眠不足を自覚しているので、仕事は淡々とこなし、いつものスタバでラテを頼みと、ほぼ毎日、同じ生活なのだが昨日からホリデーなので、ラテに使う豆をエスプレッソローストに変えてもらった。

 

GoTo Eatについて調べていた。調べていたが5分程で疲れてしまったのでブラウザを閉じた。

とりあえず、頻繁にランチに行く店は対象みたいなので、まずはそこで使おうと仮決めした。

フラットな生活を好むのと、多少、あまのじゃくなところもあるので、世間が時流に乗って賑やかにしているならば、少し外したところを狙ってみたりする。自炊してもいいなと思ってたりもする。やろうと思えば、ちゃんとやるやつだったりする。

 

月曜日から覇気が無いが、これも寝不足故なので、さっさと帰って寝ようかと思った。

昨日、途中で見るのをやめてしまった動画を見ていたが、やはり映像や話し手の声がクリアになるところと、荒れるところのギャップが大きいので、これも元気が出て来てから見直そうと決めた。