fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

一人宴会

睡眠スコア79

 

レム睡眠が14% 1%足りないが眠れた感はある。昨日よりは頭がすっきりしている。

新聞をざっとスクロールする。大統領選はそっと見守っておく。

 

感染者や死者数は、外国と日本で簡単に数字のイメージだけ頭に入れておく。増えている。私にできるのは基本を忠実を守ることである。寒かったが窓を開けて空気を入れ替えた。出掛ける前にやっておいた方がいい。自分がいない空間が冷えていても問題は無い。

 

GoToEatに対する、ややネガティブな記事。

ポイント制度は、通常はふらりと現れる不特定の人間を管理しようというものだから、まだやりづらかろう。

 

お店の為を思うなら、ポイントを使って頻繁に利用するより、ある程度のスパンで自分へのご褒美dayを作り、制度利用無しで料理の金額が高めなものをオーダーした方が良いのかなと思った。一人宴会ってやつか。

 

ランチは、ちょくちょく利用させてもらうと思うが、ディナータイムはもういいかなと思った。やはり、酒の席は感染防止への意識が下がるので、近づかない方が賢明か。

 

ネガティブかなと思うが、自分としては前向きなつもりである。

 

www.nikkei.com