fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-11-01から1日間の記事一覧

午後

フィルムカメラにC-41現像処理のモノクロフィルムを詰めて散歩に出た。程無く撮り終わり、カラーフィルムに入れ替えた。 注文していたシェルフが在庫確保できたとの連絡を受けていたので店舗に行き、配送日を決めて会計をすませた。ランチを取りに居酒屋に入…

自室

パソコンのOSアップデートが終わったので、ZOOMクライアントをインストールし直した。 テストミーティングしてみて、カメラとマイクが作動するのを確認。当然ながら自分の後ろが映るので、当日までに片付けておかなければなあと思う。 オンライン会議ツール…

メンテナンス

睡眠スコア83 なのだが、深い睡眠が30分程度だ。電灯をつけたまま寝落ちしてしまったからだ。 幸い日曜日なので、調子悪くなるようだったら仮眠で補う。 昨晩からパソコン達のメンテナンスをしている。OSのアップデートから、使用ソフトの見直しあれこれだ。…

曖昧

Preset 14_LucasSamaras 終日、外出していた。フィルムカメラとデジタルカメラを両方、持って行った。今まで、撮影スポットとは見做していなかった場所に行ったが、もう少し撮ってみたいと思わせるところだったので行ってみて良かった。 好天候で、そこそこ…