fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

いつものスタバに寄り、ほうじ茶ラテをアーモンドミルクで作って貰った。電子書籍を読み進め、閉店10分前に出た。

 

帰宅して窓を開け数分、換気をした。

パソコンを起動し、Scalaチュートリアルツアーを進めていた。気分転換にdotnetのコマンドも打ってみたりして、パソコンの中はHello World! だらけになった。

 

わちゃわちゃが苦手である。どうやら普通の人には潤滑油になってるらしい、噂話なんかに包まれると自分が見えない膜に包まれた様に感じる。見聞きしたものが本物では無いというところで躓く。

 

そういうのから無理やり離れて、今のところは平穏だ。遮断してもらって、私は沢山のHello World!を書いている。