fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-10-24から1日間の記事一覧

来年の手帳

来年3月までの具体的な予定が入ってきて、私は2021年の手帳を取り出してきて書き入れている。トラベラーズノートのマンスリーブロックリフィルの表紙に付属のステッカーを張り付けた。スタバ手帳にも予定を書いた。 どう使い分けていこうかなと、ぼんやり考…

入浴剤

やっぱり、丸一日、勉強していて、合間に脳に負担をかけることをやったのだから、疲労を感じて当然かなと思う。ストックしている入浴剤は1個156円(税抜き)の、私基準でやや高級品である。 そういえば、スパに行く計画を立ててなかったかと思ったが、今か…

疲労

Preset 06_AnselAdams 午前も午後もオンラインで勉強していた。午後が予定時間よりも延びて、ジムや 読書の時間は削られてしまったが、充実した内容だったので満足だった。 終わったのは日が暮れる頃だったが外出した。朝から家にいたので外の空気を吸いたか…

睡眠スコア79

睡眠スコア79 レム睡眠も深い睡眠も推奨範囲内なので良しとする。これで後1時間、長く寝ていたら80以上になったかもしれないが、目が覚めてしまったので仕方が無い。1日7時間の睡眠時間を確保できる人って、どういう生活をしているのかなと興味がある。ち…

パックマンごっこ

政府が年始の休暇を11日まで延長するように促しているというニュースを読んで、ちょっと企業は、これから段取りするのは難しいんじゃないのかなと思いつつ、分散させようと考えるのは感染防止の基本だものねと腹落ちもしている。外国のニュースも見ていると…