fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

高速

性懲りもせず、Androidタブレットで使うテキストエディタを探している。

クラウドストレージに保存出来るやつがいいなあと思っているのだが、直感的に操作できないとダメだったりする。入力の練習もしているのだが、漢字変換する際に、ほんの一瞬、残像がちらつくのが気になる。だから、非力なタブレットにそういうことを期待するなというのにやってしまう。

 

たぶん、評価の高いエディタはクラウド保存くらい出来ると思っているのだが、当の私が頭がボケボケなので、設定方法が見つからない。どう見ても私が疲れてるのがよくないので、さっさと帰って寝なさいという気がしてきた。未来の自分は他人だが、朝と夜でも別人である。今、この瞬間も自分を時分と変換してしまって、がっくりしている。ややゆっくり打てば大丈夫なのだが、私は高速でタイピングしたいのである。やっぱりパソコンだなあと変な落ちをつけてしまった。