fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

放電

まだ疲労を引きずってる感有り。

そそくさと帰ってきてラテを飲んでいる。

もっと空けて欲しいと言われて、自分でもせっせと棚を空けてるつもりだったので、どの辺でいっぱいいっぱいに見えているかなと考えているが、考えるということ自体、密度の高いことなので、放電のイメージでいればいいのかなと思った。もう少しぼんやりしてみようか。

 

と、この文章はAndroidタブレット+キーボードカバーで作っているのだが、やや反応は遅いが、まずまず使える。

スペックの高いパソコンと比較してはいけない。とはいえ、相変わらずスタバにいるので、ついつい周囲が気になる。周りはクラムシェル型のノートパソコンばかりだ。パソコン回帰が起きてるというのを実感する。安定していて良質な普通のパソコンがいい。