fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

シフォンケーキ

そろそろ運動したくなったので、仕事を早めに切り上げてスポーツジムへ行った。

筋トレしたかったのだが、混んでいてマシンが中々、空かないので、ランニングマシーンで有酸素運動に専念した。といっても、黙々と早歩きしてただけだが、それなりに汗をかいて、さっぱりした気分になった。

 

ジムに行く前に、またしても一瞬、スタバに寄って、珈琲とシフォンケーキを食べていった。運動する日はスイーツを食べていいという事にしている。ケーキを頬張っていると、女性客がスタッフさんに、あれこれ聞いているのが耳に入った。どうやらスタバ手帳を探しているみたいだった。

 

この店舗の最後の一冊を購入してしまったのは私だったので、あららと思ったが、ここも昨日と同じく素知らぬ顔ですっとぼけていた。

 

筋トレは出来なかったが、ウォーキングで300カロリーは歩いたので、食べたケーキ分は消費した。気分もすっきりしたし、今日はこれでいいということにした。