fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

筋トレ2.0

今朝の睡眠スコアが89と高いので驚いている。

レム睡眠もノンレム睡眠基準範囲内なので、朝からよくやった感を持っている。

新聞にさっと目を通す。読んでいるのは日経だが、筋トレ2.0のシリーズは興味を持って読んでいる。

 

通院している身だが、諸々の条件はちょっと脇に置いておいて、病院とスポーツジムはデータ連携しないだろうかと思っている。身体のデータを取ることについては、やっていることは、ほぼ同じな気がする。筋骨量や身長体重、基礎代謝を計測するのは共通化できると考えている。

 

他にも思い浮かんだことはあるが、出勤時間が迫っているので、改めて考えなおすことにした。