fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

起床

睡眠スコア79 レム睡眠が少し足りない。

 

朝の新聞とニュースにさっと目を通す。積水化学の情報漏洩の記事を読み、功名心という単語が気になり、ちゃんと意味を調べてみようと思った。これも一種の承認欲求かと思ったが、考えるのは辞書を引いてからにしよう。

 

SNSのアプリが、ますます派手に仕様変更されるようなので、シンプルが好みな私としては、うーむと唸り、基本は捨ててきたしと珈琲を飲んだ。そもそも、あのアプリは頻繁に大事なやり取りするには向いてないと思うのだが。

 

そろそろ豆が無くなるので、今日か明日、スタバで調達してこよう。タリーズのポイントカードがいっぱいになったので、そちらでもいいな。ちょっと先の未来のことを想像した方がいいみたいだ。眠気が取れてきた。