fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

20時

睡眠スコア77

活動量計が机の下に転がっているのを見つけた。

昨晩は手首につけて眠ったが、あまりスコアは良くない。

朝方、目が覚めて眠いと思いながら目を閉じたら9:30だった。

 

昨日、買ってきたチューリップが倒れ掛かっていたのが元気になっていた。栄養剤が効いたのだろうかと思った。

 

午前中に買い物に行き、食材を多めに調達する。カルディに入って胡椒を黒、白、ピンクと三種類、ホールのまま買ってきた。在宅勤務になるのならば、食事はしっかりしようと考えた。野菜と肉類をカゴに入れ、苺を見掛けて追加した。

 

美容院に行き、いつものスタバに行き、書店で本を買い、ジムに入った。ここも20時までの時短営業になるという。

 

ジムの後はカフェの前に出ていたお惣菜を買って夕食とした。今、鍋の中で鶏肉と茸が煮えている。半端な玉ねぎもあるので、刻んでオムレツでも作っておこうかと思う。明日から家にはいるが仕事をしている。休み時間は会社にいる時と同じにするので、食事の手間は簡単にしておきたい。