fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

疲労

f:id:kika495146:20201024210328j:plain

Preset 06_AnselAdams

午前も午後もオンラインで勉強していた。午後が予定時間よりも延びて、ジムや

読書の時間は削られてしまったが、充実した内容だったので満足だった。

終わったのは日が暮れる頃だったが外出した。朝から家にいたので外の空気を吸いたかった。夕食を取り、スタバに行ってみたが混んでいたので、origamiだけ調達して出てきた。土曜日ともなると同じ時間帯でも客層は少し違っている。一人で黙々タイプが減って、やや賑やか系が増えていた。なので、私は無理に近寄らなかった。

最後に花屋に立ち寄り、グラスブーケをひとつ買った。赤、ピンク、オレンジの元気が出る色の組み合わせと、白、緑、青の落ち着く色の組み合わせとあったが、私は後者を買ってきた。

 

今日は勉強の合間に某SNSの整理もしていた。全く疎遠になり、年単位で更新の無い繋がりを削除した。2~3年はざらで、9年間更新が無いアカウントもあった。それでも、Instagramでフォロワーの整理をするのとは違って疲労を伴う作業だった。