fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

定期BOX

睡眠スコア89

昨日と同じく高スコア。

出勤前にスタバに寄ってみた。今日からキャニスタープレゼントが始まるからだが、利用客が列なしてるのを見て引き返した。そこまで切実に欲しい訳でも無い。混雑で乱れた気配を浴びに行くことも無い。

 

アプリで宅配食材の定期BOXの中身を決める。自炊が減っているので、あれこれ買い込む必要は無いが、気づいた時には足りなくなってる押麦やスパイスをセットした。他には近所の店舗では見かけない野菜を少し。

 

アプリで新聞記事を読む。ひと通り目を通して、思考の経緯は端折るが、酒類を提供する店には極力近づかないという事にした。お酒が入ると緩んでしまう。元々、そういうものだし、酔わない酒なんて開発しても見向きもされなさそうだ。

 

そういう面では、過去の経緯で飲めない人になっているのは、今となっては有り難く感じる。何の迷いも未練も無い。

 

やっぱり世捨て人になってる感があるが、私は新種の野菜を塩とオリーブオイルでソテーして食べるだけで充分、盛り上がれる。