fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

珈琲

帰宅して、手洗いうがいをして、ハンドクリームを塗りこんだ。

換気徹底なので窓を開けて空気を入れ替えた。急激な温度変化も良くないんだよなと思い至り、隙間時間に調べておこうと思った。とりあえず厚手のタイツは絶対に必要と考えた。

 

あんまり思い詰めるのも何なので、小さなマイブームがいると思った。一時、手帳やノートに向かってしまい、使わない紙を大量に抱える羽目になったので、そっち方面にはいかないことにして、ドリップコーヒーパックにしようと思った。職場で飲む珈琲はORIGAMIかコンビニのドリップコーヒーパックだが味の落差が激しくて、ずっこける。グレードが違い過ぎるので、当たり前なのだが、ORIGAMIよりは財布に優しく、コンビニブランドよりはずっと美味しいものを探そうと思った。