fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

炭酸水

睡眠スコア83

今日は各パラメータが美しく配分されていた上に睡眠の波も綺麗だった。

見えないところが美しいと嬉しくなる。

 

今日も淡々と仕事をして、いつものスタバで手帳を書いていた。書きながら、ふっと思い立って、携帯からMessengerアプリを削除した。家に帰ればパソコンがあるし、緊急の連絡を取る相手がいる訳でもない。物の数秒でアイコンは消えた。

 

帰宅してから、ゆっくりとお風呂に入り、Youtubeを見ながら動画に頷いていた。私の悩みの典型的な類似例が示されていた。

 

堪え性の無い自分は、SNSごと「ぽい」してきたクチだ。

もう思い出したくね~と目を平べったくしながら風呂上りの炭酸水を飲んでいた。

肥満治療者にビールという選択肢は無い。

 

 

youtu.be