fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

覚書き

もう日が変わってしまっているが、昨日も退社後にスタバに行き、クリスマスブレンド+アーモンドミルクでラテを作ってもらいパソコンを広げた。

 

Scala の開発環境がうまく作れず、sbtのバージョンを落としたりと色々やってみたが、コマンドを打つとひたすらエラーだった。

 

もうやめよと帰宅して、風呂に入って念入りに髪の毛をトリートメントしてサラサラにして出てきたが、行き詰った時はひたすら戻るに立ち返り、JDKを別のオープンソースから持ってきたら動いた。Hello Worldまでが長かった。

 

もしかして眠さで幻を見ているだけかもしれないので、次の日曜日までにちゃんとまとめておこうと思う。

 

もう寝る。