fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

2020-10-18から1日間の記事一覧

今さら

Pentax MX + Lomography Color Negative 100 郵送現像に出していたフィルムが戻ってきたのでデータをクラウドストレージに転送した。 フィルムがLOMOなので、粒子を活かして暗め・硬めでとオーダーしていた。今までの中で一番、しっくりくる仕上がりで戻って…

正午

午前中はYOUTUBEでLIVE配信のアーカイブを見つつ、同時に部屋の整理をしていた。 やはり部屋を、写真作品やコラージュを作る空間と、コードを書く環境は分けたいなと思い、途中から間取りを図に起こしたりしていた。 ひとやすみした際に、読み終えた雑誌をフ…

#エア有形ランペイジ

クラウドファンディングしていたバンドの配信ライブがあった。 今日の正午まではアーカイブがあるので、たぶんずっと見ている。 昨晩は半分寝てたので、音だけ聞いていた。 ボーカルさんはインタビュー動画だけ見てると、えらく無口だが、この音楽家の世界観…

楽しいについて

昨日はずっとパソコンやスキャナと過ごしていた。夕方、デリを買いに外に出たが、頭が働かず選べないので、外食で済ませた。そういう時は無理しない。 帰宅して作業の続きをしながら考えていた。こういうことするから、更に疲れる。 たぶん、世の中の人は「…

21%

Preset 04 ManRay 睡眠スコア79 高くは無いのだが、レム睡眠が21%で良く眠れた感じがしている。 外は青空が見えるので大物も入れて洗濯機を回している。 写真ゼミの課題は昨日、提出してしまった。今日はCode書くかなと思っている。