fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

5G

帰宅して、ちょいちょいと新聞を流し読み。

SNSから離れて、この習慣が出来上がりつつある。

今、使っている携帯電話のバッテリーの持ちが悪くなってきたので、機種変更も考えているが次は5G対応の端末かということになる。まだエリアというより点の状態だし、自分の住んでいるところは相当、先にならないと対応しなさそうだしと思っている。確かに日常で使うには4Gが安定してくれた方がいいのだが、ちょっと先の日常を夢見たら、5Gもちゃんと成長していった方がいい。#バーチャル渋谷はVRバイスで、お出かけしていった方が楽しかろう。

 

 www.nikkei.com

 

www.nikkei.com