fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

充電

昨日、まる一日仕事した。疲れてる。

明日の早朝、仕事がある。早起きせねば。

 

そういう訳で今日はスタバに寄らずに帰ってきた。書店には行ってしまって、次の小説を買ってきた。読書の秋の始まりだと思うことにする。

 

宅配ボックスには昨日、発注したダブレット用のキーボードが入っていた。配送が速くてビビっている。とりあえず充電をしている。

 

Twitterで見かけたタグで、何者ぞと思って追いかけてみた。

バーチャル渋谷は中々面白かったが、疲労感が半端じゃない。

もう頭がぼやけてきているので、今日は自分の充電をする(つまり寝る)

#バーチャル渋谷 #StayVirtual #Cluster