fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

睡眠不足

睡眠不足だと、微妙なところでブレーキが掛かる感覚がある。簡単に表現すると余裕が無いというやつ。

 

早く寝た方がいいのだが、今日はイヤホンについて調べ出したついでに、あちこち彷徨っていると、KDDIスマートフォンのサブブランドを作るという記事が目に入った。

 

SNSは止むを得ず必要になる時もあるが、私自身は極力、遠ざけたいと思っている。しかし、スマートフォンは決済から体調管理、新聞、電子書籍、地図、音楽、メール。日常に必須の物になっている。昼休みにノートに書き出してみて、要らないのはSNSのアプリだけだとと気づいた時、低コストで別端末に分けてしまおうかと考えた。

 

なので今、出てきているブランドよりも更に低コストで持てる物を期待している。ついでにテザリング出来れば、もっと使い勝手が良くなる。私はメインの端末は携帯では無くパソコンにしたいと思っているのだから。

 

 

www.nikkei.com