fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

スタバ

いつものスタバにパソコン持参で来た。

今夜は賑やか。パソコンを開いてネットワークにつなぎ、新聞を読む。

欧州は深刻になってる。それに対して日本は平和だ。何故、すべてがゆるゆるで流れていくのか不思議だ。

 

米国のSNS公聴会の特集を読んでいる。まだあれこれ感想を持つほど読み込んでないが、日本にいる私は、わちゃわちゃがしんどくて捨てて来た。記事の中で起きていることに比べたら低次元な悩みだと思ったが、私は現実でもネットの中でも、騒々しいのは苦手である。ここまで書いて私はノイズキャンセリングヘッドフォンを装着した。

 

他にも振り返っている客がいるので、私だけではないと思う、お隣のテーブル、声が大きいんでわ・・・(そしてマスク無し)