fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

睡眠スコア80

睡眠スコア80 昨日よりスコアは高いが、レム睡眠が少し足りない。

 

朝食はトマト2個にサンドイッチと珈琲。

新聞巡回。キャリアメールのメアド維持で乗り換え可能に。どんどんやってくれ。

 

花が萎れかけているのが目に入った。週の後半に入ったということだ。

 

昨晩、引き続きSNSを整理した。大まかに段取りしたので、少しずつ実行している。毎日を豊かに過ごすには、安易にSNSで検索をかけないことかなと思った。私は騒々しいのが苦手だ。現実でもネットの中でも同じだ。

 

たぶん、お寺くらいの静かさが、ちょうどいいんだろう。神社だと神様の気配が強すぎて(そういう場所なのだが)緊張しすぎるけれども、適度に参拝者が入れ替わり、静かに住職さんと談笑していく、お寺くらいの静けさがいい。