fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

交換

活動量計の睡眠パラメータは昨日と大体、同じなのだがスコアが表示されない。

 

まあ、いいかで流しておくが、バッテリーの持ちが悪くなってたり、液晶部分に薄くて細い横線が一本、走ってたり、そろそろ交換しどきなのかなと思う。自粛中に服のポケットに入れたまま洗濯機にかけてしまった時は数日、反応しなかった。防水タイプだが、さすがに洗濯したから壊れたかと思っていたので、数日後にアプリが反応したのは意外だった。

 

ちょっと話は飛躍するが、スマートフォンって情報の三密なんだなあと思ってしまった。LTE内蔵で軽量のノートパソコンがもっと沢山出て来ればいいのに。当然、良質であること。

 

同じ新聞でも28、13.5、10 それぞれで記事の受け止め方が違う。スマートフォンはもっと小さい。

 

朝からこんなこと考えてるのは、まだ疲れを引きずってるからか。