fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

来年の手帳

来年3月までの具体的な予定が入ってきて、私は2021年の手帳を取り出してきて書き入れている。トラベラーズノートのマンスリーブロックリフィルの表紙に付属のステッカーを張り付けた。スタバ手帳にも予定を書いた。

 

どう使い分けていこうかなと、ぼんやり考えているが、メインはトラベラーズノートで、後は細かく決めなくてもいいかと思った。何せ未来の自分は他人なのだから、今日、決めても違うことを言い出すに決まっている。

 

明日は天気が良さそうなので、マニュアルカメラにISO100のネガフィルムを詰めた。綺麗な雲が出るといいな。そう思いながら、寝る支度をしている。