fraction

日々何となく考えてる事を置いておくところ

読書

趣味で写真を撮ったりコラージュを作ったりしているのだが、今年作ったものをテーブルの上に並べると、やたらに暗いというか黒い。

 

あんまりよろしくない兆候だ、どうしたもんだかと悩むだけだと時間の無駄なのでジムに行って運動しながら考えていた。

 

ちょっと違うことをやってみようとジムの後に書店に行き、本を何冊か買ってきた。日曜日はずっと本を読んでいた。小説を読んで泣き、エッセイを読んで笑っていたので、メンタルは大丈夫かなと思っている。あちこちで見る顔が、段々としんどそうになっているので、私は引き摺られない様に回避しまくっている。